多摩岳精会ブログへようこそ

サイトの移転について

https://www.tamagakuseikai.com/

多摩岳精会公式ホームページは上記に移転しました。

こちらは移転以前の内容のみとなります。

平成26年1月19日(日) 多摩・師範研修会(初吟会)

平成25年12月20日

会員各位

多摩岳精会   
会長 渡 精華
幹事会     

 会員の皆様、平成25年も年末が迫り残り少なくなって参りましたが、今年一年も会員・ご家族の皆様のご協力とご支援のお陰で、多摩岳精会の年間行事は有終の美を飾ることができました。
有難うございました。

 来年の行事では、6月15日(日)愛知県刈谷市の刈谷市総合文化センターにおいて、岳精流日本吟院全国吟道大会が開催されます。
それに伴い、前日の6月14日(土)から16日(月)までの二泊三日で名古屋近郊の吟行会も兼ねた大会参加を予定していますので、大勢の参加で大会を盛り上げてほしいと思います。

 尚、来年1月19日(日)多摩幹部指導者研修会・初吟会は、川崎総本部において開催を予定しています。
その初吟会に、家元・横山岳精先生を囲んでの初吟会を下記の通り企画しております。
多摩岳精会会員の皆様のご参加をお待ちしております。


1 初吟会
  平成26年1月19日(日)
   ① 新年祈願        09:00 稲毛神社(幹事・幹部会メンバー)
   ② 役員会議・幹部研修 10:00~14:00
   ③ 多摩会員による初吟会 14:00~17:00

2 初議会場所
   岳精流日本吟院総本部

3 初吟会の進行
   ① 教場で複数の会員参加の場合 温習会時の合吟
   ② 兄弟・姉妹吟、親子吟、夫婦吟、家族吟
   ③ 教場長吟
   ④ 副会長吟詠
   ⑤ 会長吟詠

4 参加費
   一人1,000円 ※幼少年は無料

5 懇親会
  初吟会の進行状況によって、懇親会を16:00頃から開催します。
  尚、1月11日(土)までに教場において参加者をまとめ、三原副会長又は古城副会長まで
  ご連絡ください。


0 コメント: